忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から戦士に目覚め装備を揃えていますが、要のユニコン足が売っておらず自作することになりました。

フレに革職人さんを紹介してもらいベヒ皮をなめしてもらまして、他の材料も揃えていざ合成しよう、と思ったらユニコーンの角が売っておらず昨日は断念orz

その後、いつもお世話になっている方が銀海の募集をしていましたので赤で参加してきました。

モ侍シ白詩赤です、私が釣り役です

私はチキン野郎なので安全に釣りをしたがりますが、もう少し早めの釣りを心掛けるようにしました。

が、リフレが遅れ気味だったりとなかなか難しいです・・・

NMからは薄頭をげっとー
フリーなので希望した人がもらって行かれましたがそれ以外は出ず( ̄・・ ̄)


もうちょっと時間を短縮出来るよう頑張ります!

薄頭4/17 モ脚0/17 ア脚2/17 薄胴3/14
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]