忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球のパ・リーグが熱いです。
昔からの西武ファンなので頑張って欲しいですが今年だけは野村監督を応援しています。
けどソフトバンクは憧れていた選手だった秋山監督だし・・・

そうだ日ハムが落ちればいい!


相変わらず銀海に通っていますが平行して金策にも励んでやっとアルザビウーツ鋼を4個とクロマ1個になりました。まだ先かながら・・・

数日前に行った銀海はボスまで撃破しましたがドロップなし、ボスからはス胴2つorz

でした、そろそろモ脚を見たいです!


薄頭2/12 モ脚0/12 ア脚2/12 薄胴2/11
PR
新潟では明日から国体があるそうです、と言うか全く興味がありません。

どうせ国体なんかにテロをやらかす人はいないと思う(弱気)ので方々で検問張るのは邪魔なので止めてください。


さて、ちょっと体調を崩し気味でしたが回復したので銀海を再開です。

募集サチコを書いてお風呂に行って戻ってきたら、いつもの方が銀海のシャウトをされていたのでそちらへ参加させて頂きました。
メンバーはほぼ同じ顔ですが、シフさんは銀海初めてのようです

2層の最初で釣り役が重なって【エキサイト】に・・・

あと4層の広間近くで私がリフレをしたら広間のギアを引っ掛かけてしまい私がアボン

亀をサクッと倒してボスでしたがあと数ミリ残して時間切れでした。


すいません、私がかなり足を引っ張りましたorz

あと2、3分あれば充分ボスも倒せたのに悔しいです(ρ_;)
しかし、薄頭がドロップしたのは幸いでした。その勢いで今度モリ脚もお願いします!



薄頭2/11 モ脚0/11 ア脚2/11 薄胴2/10
出ない出ない、と希望したものが取れた途端ドロップしたり、BCに行ったら全員が外れを引いたりと稀によくある話です・・・


クロマを求めてプークを主催しましたが輝金鉱祭りで全員外れ、私だけ龍の爪でしたけどね(´・ω・`)

その後、いつも主催されている方が銀海の募集をしていたのでモ脚で参加してきました。

このとき深夜1:30

モモシ赤白詩 です、2層と3層で私が釣りミスして祭りになりかけましたが皆さんのリカバーでなんとかフルコースとボスまで終わりました。

ドロップが3層でア脚、4層で薄胴

でたよ・・・

あんなに希望してやっと取れたと思ったらまたorz

モ脚もしばらく見ていないのでそろそろ見たいところです、取れたら薄胴25とモ足35狙いでゼオルムに行こうかな、と思っています。

金庫を大量の銀海カードが圧迫しているので使わないと!

カードが無くなったら薄頭希望で銀海いけばいい('Д')

まだまだ終わらなさそうです・・・

薄頭1/10 モ脚0/10 ア脚2/10 薄胴2/9
ヒュム♀(黒ポニ)のRさんを久々に見かけたので立ち話

佩ダテとユニ足の絶対領域が眩しいです><

などと装備の話で盛り上がります。

私見ですが、赤AF胴もスリットが入っていていいですね!

競売で学者AFのエルメス(イージスのお姉さんフェイス)をみましたが、企画モノな感じがしてまたそれがいい・・・

♂は私も含め(樽を除く)て微妙ですが・・・


なんか書いていながら危ない人のような気がしますが、最近某S樽さんのブログで持論を書いて以来そういう人に見られているようなのでキニシナイ




さて、銀海です。

眠いので大人しくしていようと思っていましたが銀海のシャウトがあったのでモ脚希望でついつい参加してしまいましたww


モ村雲(侍)シ詩赤赤

で突入です、突入したらシフさんのサポが赤だった事に気がついた以外は問題なく最後まで終了。

ドロップは無しでした( ̄・・ ̄)

日数胴を取ったので新規一転してまた頑張りたいと思います!


薄頭1/9 モ脚0/9 ア脚1/9 薄胴1/8
ねんがんの ひかずはらあて を手に入れたぞ!!

うん、すごく嬉しかったです。素材を揃える為に金策しないといけないのが頭イタいですが・・・


昨日はログインして銀海の募集サチコを書いてお風呂に入っこよう、と思ったらすでに募集があったので即tell

モモシ詩赤赤 で私はサポ白で回復力メインです。
途中2回程死にましたが4層で日数腹当がドロップ!

めでたくロット勝ちさせて貰いました。

あとアラパゴの15とゼオルムで25を揃えないといけませんし、アルウツ鋼を1D集めないと行けないのですよ・・・

それに銀海もまだ薄頭、モリ脚の為に通わないと行けませんしねw

当面は、週2、3回はサルベに行ってあとはプク辺りで金策かな~
まだまだ先は長いです


薄頭1/8 モ脚0/8 ア脚1/8 薄胴1/7
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]