忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日とサルベージの予定でしたが人数の都合で私は待機でしたので追加シナリオのシャントットを消化中。
シャントット帝国の陰謀を野望と間違えて覚えたのは某コーエーの信長のやり過ぎでしょう・・・

アルド暗殺まで進めたので次はロメとジタでチップ取りです。


青でソロってましたが
ロメの水土氷闇以外無効のロボの時


リガージでバインドさせる→距離をとって魔法で削る→その魔法に感知してポンが複数来る→キャーMullerさん→ポンてバインド切れたロボにフルボッコ→死亡

というコンボを2回程やってしまいましたorz


その後フレAさん、DさんOさんが来てくれたので、新しく追加されたNMも倒しながら遠隔以外無効のポン以外のチップを集めて終了。

青であれば遠隔以外は全部対応していますのでソロでも問題なく行けそうです。(wikiによれば遠隔扱いのキャノンやジェットといった青魔法は遠隔扱いされないらしい、他は○、ディセバ突、F・リップ打など)


遠隔は侍/狩で行きましょかねー

狩1ですけどね!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]