忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稀によく年中発情期という話を聞きますが私は年中冬眠しているMullerです。
寒くなってきて布団と離れたくなくなってきました(・ ・)ノ

昨日、深夜1時前にログインしてあいさつするとみんなログアウトしていきますorz
まぁ明日月曜日だしね・・・


ビシージが来そうなので船着き場で野草の種を買ったり、赤のマクロを改良したりしています。
土曜日、エインに行く前にモルガナチョーカーを貰うのを覚えていたので、マクロに組み込みましたが行が足りない!
マクロを増やし過ぎると頭が混乱する!


赤の上手いLさんなんかは混戦時も難無くこなしていきますし見習いたいものですね・・・

このLさん、最近アダホバを取られたそうでヴァナでも言いましたが再度おめでとー
頑張ってましたしよかったですねー


マクロにあれこれと頭を使っていたらもうビシージが始まってます、プークに行く為、クロマを出して薄胴を完成させる為に戦績を稼がないと行けないのです!

保険の補充も予てより赤で参戦しましたが開始30分くらいで意識が飛び気がついたら朝の6時ちょっと前に白門に立っていましたのでそのままログアウトして布団で二度寝しましたが

これが意味することはつまり・・・

少しでも戦績さえ入っていれば満足ですよ・・・


たまに赤や戦士で希望出してますのでメリポででもシンクでも誘ってください><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
(*´д`*)ありがとうございます!!
L 2009/12/09(Wed)03:35:03 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
かなり頑張ってましたしよかったですねー
2009/12/12 13:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]