忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅーさん用の装備を揃えようにも無い袖は振れず難儀しています。

サラソクラット・両手槍:競売最終40万弱、たまに在庫ありじりじり値上がり中

ソリアンヘルム・頭装備:競売最終40万程度、常時在庫なし



ソリアンヘルムを落とすNMがグロウベルグにいますので、フレのLさんと赤青で一緒に行ってきました。

Lさんは以前、赤青でNMを倒したことがあるので頼もしい限りです。

雑魚を狩ること二時間程でお目当てのNMがPop!
私は2回程死にましたがなんとか撃破、ドロップはなしorz

昨日、プクBCでクロマを当てたので売れたらとりあえず槍を買ってヘルム用の貯金をしながら、ミシックの潜在を外しに行きましょうかね~

話は変わりますが、

PMの後日談ともいえるクエスト
“日輪を担いて”を近々に行こうと思い情報を収集中です。

未クリアーの人達と都合を合わせて時間を決めたいと思っていますが、クリア済の方にも手伝い要請のテルが飛びますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]