忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃、ドリカムが歌っていて金曜日の深夜に陣内孝則が出ていた番組があった気がします。こんにちは。


来週、4月3日 24:30(実質4月4日 0:30です)位にPMの続編にあたる、“日輪を担いて”に行きます


募集要項

集合 4月3日24:30頃

集合場所未定

BFに25:00位には突入したいと思います

ナイト、後衛(特に黒)出来る方お願いします。戦闘は精霊がメインの削りになると思います

プロマシアミッション“暁”をクリアー済の健康でやる気ある方

種族、年齢、性別は問いません(・ω・)

参加希望の方はヴァナの私まで出来るジョブを添えてテルをお願いします。



昨日思いついて、周りに声をかけてみましたがとりあえず、私含めて7人確定、お手伝い1名、現在合計8人

になりました、最大18人なのでフルアラで行こうと思っています。

大まかに考えている戦術は

ナ/忍 2枚でタゲを固定、マーチマーチ、範囲スキンor大地で蝉を回す

赤数人で強化が敵のかかったら即消し、敵の残りHPが20~30%でクマスタン

黒多数でガ系をスタンで止めながら精霊削り、クマスタン後、サンダガ3で一気に仕留める

詩人は基本バラでエチュもあると有用?

ほかに、コルセアや召喚、騙しを入れられるシや侍、遠隔出来る狩や侍も考えていますが、まずは人を集められるかですねw

何より主催の私が集合時間にイン出来るかが一番不安です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]