忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの ソリアンヘルム をてにいれたぞ!


毎日競売を覗いていましたが、昨日1つ出品されていたので大急ぎで倉庫からお金を引き出して購入(´ー`)


性能・グラもAF2のウィルム頭には劣りますが、性能に関しては拮抗する位なので裏ザルカに行けない身としてはありがたい話です。
性能 AF2>>ソリアン

グラフィック AF2>>>>>ウルガラン山脈>>>>>ソリアン



ミシック武器の潜在外しがてら早速試してみましが、いい感じですね!

楽オークをサクサクと狩っていたら、リポップしたオークに囲まれて、フルボッコされて泣きながら白門へ帰りましたけどねorz

しばらくは潜在外しと、また勲章を没収されそうなカンパニエを頑張ることになりそうです。

プロマシアクエスト“日輪を担いて”はまだまだ参加者募集中です!
4月3日 24:30位に集合予定

現在11名、詳しくはテルを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]