忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の1月の始めに年次目標をたてましたが、半年も経ちました。

エンキ脚は無事にゲット、青AF胴の打ち直しは素材は揃っているものの古銭を集める(or買う)気が薄れて放置中、古銭を買おうと思った時にいつもお金がないのですよw

メリポは侍はほぼ完了、青はカテゴリー2が絶賛放置中

学者は…

赤を上げ始めもう75なので放置中です(´・ω・`)

学者の限界5は絶対にクリアーしたいですけどね~



カグルマンダーも絶賛放置中でしたが、先日キューデルミヌ狙いのHさんから傭兵課に誘われて行ってきました。


ナナ青(私)赤 の4人で突入
サポは赤が白、あとは忍

ナイト2人がはさんで蝉を回してロイエで削り、赤は弱体を入れて回復、青は殴りながらヘッド連射、ガ系があるのでテンポラルも入れました(ヘッドは体感でスタン率は40~50%位?)

大した盛り上がりも崩れもなく15分位で撃破、2戦してドロップなしでした(/_;)

キューデルミヌの方はめでたくドロップしました。Hさんおめでとうございます!


タビュラをコピー出来るようになって、カスタマイズや集めるする楽しみは薄くなりましたが、手軽にNMに挑めるようになったので今度はみんなに声をかけて行ってみたいと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エンキ脚おめでとー。
私も欲しいですが、中々時間を合わせてみんでやる機会が・・・。
蒼魔道士 URL 2009/06/15(Mon)18:48:14 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

ありがとうございます~

私の場合、運よく1発ドロップでしたがそれ以上に付き合ってくれたフレやお手伝いまで呼んでもらったり、とそちらの方が嬉しかったです…

蒼魔道士さんも早く取れるといいですね!
2009/06/17 15:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]