忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、赤が75になりました!(保険は1200しかないけどorz)

75になればゴリアード装備やモリガン装備、オメガリング、etc... といった新しい装備が一気に解禁になるのでまた鞄が大変なことに…


それと平行して今まで学者のマクロを適当に流用してマクロ作りをサボっていたので頭を悩ませています(´・ω・`)

LSの人に聞いたりネットで調べたりすればするほど頭がイタクナル

赤のマクロの組み方について誰か教えてください(>_<)


落ち着いたらサルベのシャウトをまた始めましょうかね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
赤75おめでと~ヽ(*≧∀≦)ノ

サッチェル欲しいので
早く再販にならないかなーって
待ち遠しいですw
鞄が・・・。

マクロは悩みますよね~(;><)
白の流用してます・・・w
あーちゃん 2009/06/17(Wed)17:32:24 編集
» Re:無題
ありがと~(^-^)ノ

マクロをあれこれ考えて実際試してまた組み替えて、と試行錯誤中ですがその時が一番楽しいかもw

サッチェが早く再販するといいですね!

2009/06/18 18:28
» 無題
75おめでとうございます!
マクロ組もうとすると、頭に中が真っ黒に・・じゃなくて真っ白に!
あっ!赤のだから真っ赤に!
煩悩の空蝉使い 2009/06/17(Wed)17:39:13 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

顔を真っ赤にしながらマクロ組み替え中です(・ω・)

通常、弱体、精霊、、殴り用etc...沢山作らないとなので大変です。
2009/06/18 18:31
» 無題
私みたいに「支援型専用赤」と割り切ってればスッキリまとまるんですが

殴りや精霊装備の着替えを複合的にやろうとするとどうしてもね・・・
鈴木 2009/06/19(Fri)06:44:26 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

赤が本職で立ち回りの上手いの方は沢山いるので適当でよさそうなのですが、何でもやりたくなる悪い癖なんですorz
2009/06/20 19:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]