忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております( ゜д゜)ノ

銀海遺構のドロップ率アップ?とバフラウのボマーの出現方法の変更、マネキンの収納数アップ以外は個人的に見所のないアップでした。

先週の話になりますが、久々に発生した黒太子討伐と、もう一つ所属しているエインLSでオーディンに行くことになったのでついてきましたw

オーディン戦:

召喚で参加、もっててよかった陰陽胴 まさか召喚を出すときがこようとは・・・

久々すぎてエレメンサイフォンなどというアビがあったのを失念していましたが、皆さん手馴れたもので無事に撃破、私はウナギをひたすらぶつけているだけでしたけどね(´・ω・`)

ドロップは、ヴァルハラ胴・海霊胴・冥王胴・修羅手 だったと思います。

私はホフドとヴァルキリーフォークが欲しいのですが、ホフドはともかくヴァルキリー大人気すぎて(涙目

りゅーさん専用のほぼ最強武器とはいえどれだけ潜在りゅーさんが多いのかとww

それとして、撃破出来たのでエインヘリヤルエリート の鱆号をゲット(σ´∀`)σ

‘一応’バルラーンの秘宝の連続クエの1段階目終了まであと獣人王3体討伐を残すだけになりましたw


黒太子:

日曜の7連戦と同じメンバーで6連戦、ナナ侍赤赤詩 という時代の流行に真っ向から逆らうような編成ですが、初戦以外は危なげなく10分弱で終わらせることができました。
ドロップの累計は マントが3、サッシュが4 私はマントを1枚買取しましたが、分配金ですが結構なお金になると思います・・・


しかし!お金は財布に入ってもすぐに消える(´;ω;`)

最近、活動を始めた・再開したジョブも多いしほしいものもまだ沢山あるしお金はいくらあっても足りないのですよ、まだまだ貧乏暮らしが長そうです(´_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
慣れていれば前衛編成でも可能とはいえ
野良シャウトしてたPTが
入口に死体で吐き出されるのを見てると・・・

カネは使う時にしか価値が無いンですから
遊休資本抱えてないで、どんどん遊ぶべき!所持金2ケタになるぐらいに!
鈴木 2009/04/10(Fri)16:12:28 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

今回は最近親しくしている方達と固定で行ったので安定感は抜群でした(私以外はですがorz)

さすがに所持金2ケタまではいきませんが私も遊んでいるギルなんてありませんよww

リアル同様お金は右から左に光速の速さで抜けて行きまs

2009/04/11 03:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]