忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から計画していた“ 日輪を担いて”に昨日行ってきました。

結果から言いますと、犠牲もなく拍子抜けする位楽でしたw(私は学者でひたすら範囲スキンをしていただけですけどね!)

構成は

ナナ赤/白学白詩
黒黒赤/暗詩シモ
黒黒黒黒白赤/暗

ナイト、シ、モはサポ忍、黒、詩はサポ白、白はサポ黒、学はサポ赤

だったと思います。


戦術

盾を持ったナ2人が壁を背にしてながらアビと魔法を駆使してタゲを維持、tpが貯まったらロイエorウィズインで削る

黒は3系の精霊で削る、赤は強化消しを白は盾の回復を最優先で行う。
詩はナにマーチマーチで後はバラバラ
シは遠隔中心で騙しでタゲの固定をしてもらいましたが、黒のヘイト抜きをお願いしてもよかったのですが忘れてましたorz
モは基本気功弾砲台で盾が崩れたらアビを使って崩れるのを防ぐ
学はひたすら範囲スキン


戦況はおおむね安定していました、

トラブルと言えば私が道を間違えたことと、一人ログインが遅れて開始時間が遅くなったこととでしょうか…


今後行かれる方に少しでもお役にたてれば幸いです。


遅い時間まで付き合ってくれたお手伝いのお二人、いつも世話になりっぱなしのLSのメンバー、私が体調のを気をつかって鱗取りまでしてくれたフレの方々、シャウトを聞いてテルをくれた皆さん
ご協力ありがとうございました。

手際の悪い主催で本当に申し訳ありませんでした、また何か企画した時もお付き合いくださいねー!


本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
主催お疲れ様でした~!
うちのLSも迷惑かけちゃってすみませんでした><
おかげさまで私含めてうちのLSからの希望者
全員クリアできました^^
ありがとうございました!




あーちゃん 2009/04/05(Sun)12:01:33 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

クリアーおめでとうございます!人集めの段階から協力してもらってこちらこそありがとうございました。

遅れてもらって逆に助かりましたのでお気になさらずにヽ(´ー`)ノ

また遊びましょうね!
2009/04/06 15:09
» 無題
主催、お疲れ様でした~^^
楽だったですね~
やっぱり、みんなが強くなってるんでしょうか?

クリアもおめでとうございます!
煩悩の空蝉使い 2009/04/05(Sun)18:32:23 編集
» Re:無題
コメントありがとうございました。

想像していたより楽すぎて逆にビックリしましたw

お手伝いに来てもらってありがとうございました。主催者の私が一番ドタバタしていましたが無事にクリアー出来てホッとしています。煩悩さんの方で何かありました今度は手伝わせてください!ありがとうございました。
2009/04/06 15:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]