忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3月30日a.m.1:00現在)私の鯖では魔笛が奪われている為、インプと遊ぶのを諦めてデルグフの塔上層へ行ってみました。

狙うのはもちろん
アルキオウネスの腕輪
str+11 HP+40 dex-6agi-6 70〜
青/シでシグ、特性の回避アップ、オプチ、スコハネで回避+30で 準備完了!

到着するとやけに人が多い・・・
サーチしてみるとジュノを出発する時は7〜8人だったのが21人まで増えてる( ̄□ ̄;)
結局、挑発釣りにキャノン釣りで対抗するも歯がたたずパーラス、アルキオのトリガーどころかジャイアンとすらまともに戦えずに泣きながら帰りました(/_;)
今度は人沢山連れて行こう・・・

まだ寝るには早いのでAM:貴人の失踪と特務曹長のクエで使うキノコを回収にエジワへ
無事にAMとクエも終わり特務曹長に昇格!
次は仕官かな?将官まで上がりたいものですw
ペルデュハンガーまで戦積@6000!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
アルキオは・・・まだ大変そうだねぇ。
業者の噂もきくし;;

特務曹長おめでとう!
戦績がんばってためてねー('-'*)
蒼魔道士 URL 2007/04/01(Sun)16:20:40 編集
» 無題
返信遅なってごめんなさい。
アルキオはおろかパーラスのトリガーまで完全に管理されてましたので手も足も出ませんでしたorz
まだしばらくは無理そうですね〜
私の鯖ではアルキオは出品即売れで品薄なので業者もいるかもしれません・・・
Muller URL 2007/04/04(Wed)12:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]