忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル多忙につき更新が遅れてましたが3月のアクセス解析です。

ユニーク:4438

トータル:11191

訪問してくださった方は大体1日150〜200程度でした、今月はバージョンアップがあった為少し多いのかな?

サーチワード上位順に:
ペルデュハンガー、デナリ、青魔 ソロ、ソロ インプ、アルタザール
でした、面白いものですと、
パン鯖 Muller、Muller ブログ
ピンポイントでサーチかけられてますw

サーチエンジン:圧倒的にグーグル優勢です。その中ではUK、FR、GEが増えてきています欧州でのサービス開始が何時からかは忘れましたがインターネットは世界に繋がっているのだな〜と思いますね。
こちらへ引越してまだ二ヶ月ですが沢山の人に来て頂きありがとうございます。
駄文ではありますがこれからも出来るだけ更新しようと思いますのでよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>パン鯖 Muller、Muller ブログ
私と知り合いで10回くらい検索しましたよwww
宮廷画家 2007/04/11(Wed)12:10:18 編集
» 無題
そうだったのですかw
月間合計で50近く検索されていたので他にもまだいそうですねw
アルスラーン戦記をwikiで調べてみましたが凄くおもしろそうでした!早く読んでみたいです。
管理人 2007/04/11(Wed)12:56:38 編集
» 無題
作者が大風呂敷を広げすぎて収集がつかなくなってる上に7年放置くらったりしてますがwww
一部でやめておけばよかったのにって思ってますw
宮廷画家 2007/04/16(Mon)16:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]