忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで面倒だから行きたくないと、渋っていましたが急に何かに目覚めて時間のある時は赤(戦士)でメリポの希望を出しています。

そんなこんなで少しばかりメリポと戦績を稼いで

弱体魔法 6→8

になりました、メリポのストックがまだあるので氷魔法命中に振る予定です。

ごめんなさい、今まで赤を結構続けてましたがカテゴリー1は手付かず、2に適当に振った程度でしたorz


しばらくはメリポを稼ぎを頑張っていこうと思っています。


球をだしながら誘われ待ちの間に、過去ウィンクエ 隠者と聖獣 をクリアしてそのままアルタナMを進行

氷河の魔法搭をぐるぐると回ってミニゲームをクリアして次はフィールド戦でソロでは難しそう、応援を呼ばないとな・・・

いつもログイン時間が遅いのと人望が薄いので何かあった時とてもツライです(⊃∧⊂)

過去サンドのべひんもす、もまだなんですよね・・・

気長に頑張りますか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]