忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れてます、大荒れです!

風は強いし横殴りの雨orみぞれぽい雪は降るし、雷はガンガン鳴るし・・・


どれくらいかというと一昔前の悪の本部並に雷が鳴ってます!


昨日はエインの昼休みだったのですが、早めに現地入りして待機してちょっと用事をたすのに離席して間に停電になり回線落ち→復帰したら突入していまコンボでしたorz

皆さん本当にご迷惑をおかけしました(⊃_⊂)

その後ナイト取得クエの二番目のものを終わらせる為にオルデーヌへ・・・

かなり迷いましたがなんとかクリアできました。
T猫さんが今ナイト上げの真っ最中でラム胴を着ていますが見ていたら自分も上げたくなりましたw

まずはジョブから取らないと(`・ω・´)

先日、久々に銀海の北ルートへいきましてアレス15をもらってきましたのでナイトを上げるならそちらの作成も頭に入れておかないとです。


そして明日は私の○○回目の誕生日!(数字は自主規制)

小学生の頃Zガンダムをリアルタイムで見ていた年代です。

去年から一年リアルもウ゛ァナでも色々あったなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]