忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日課になっているブログの巡回ルートの中に某灰猫さんがいらっしゃいますが、大変らしいです・・・

コメントを入れようかと思いましたがチキンなハートが許さなかったのでここに書いておきます。

前歯は保険効きます!!

私も前歯3本差し歯なので多分大丈夫(`・ω・´)?
高校の頃、部活の朝練に行く途中居眠りをしながら自転車を運転していたら、止まっていた車に思いっきりダイブしてリアガラスに顔をしたたか打って前歯3本と鼻の下の骨が割れたみたい?でした(本人割れたのに気がつかず数年後に分かる)

折れた歯と血だらけの唾をペッと道路に吐き出した時、ちょっとカッコイイと思ったのはナイショです。

その後歯医者に行って治療してもらい、折れた歯の替わりに差し歯を入れたのですが、
プラスチック製の歯:保険利く、強度並

セラミック製:保険対象外・1本5万、チョー丈夫

ステンレス製:保険対象外・1本8万、生えてる歯より硬い

などと聞かれましたが何も言わずそっとプラスチックを選びました(´・ω・`)

前置きが長くなりましたが続きへ

アビセアの覇者は買っていましたが、新エリアでの乱獲シャウトもなく、希望するAF3の型紙ツアーもないので放置していましたが昨日初めて行ってきました。

本国から砂丘に飛んで赤/白で一路アビセアミザレオへ!

入って人工アートマやジェイドをもらっているうちにバスティオンのアナウンスが・・・

NPCを探して拠点をウロウロしているうちに終了。

wikiを頼りに移動して参加出来ましたが、あっという間に拠点に敵が押し寄せてオロオロしている間にマーテロ?を奪われて終了、慣れるまで少し時間がかかりそうです・・・


追記:
昨日、ブンカールで型紙ツアーがあったので参加させてもらい、戦士・足の型紙を2枚ゲット出来ました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
アビセアの歯医者をもう買ってるとぅ?・・!
煩悩の空蝉使い 2010/09/20(Mon)00:50:35 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
歯医者には出来れば一生近寄りたくないです(´・ω・`)
2010/09/21 18:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]