忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士AF3足が欲しくて、アビセアブンカールのクエ“最前線に待ったなし”を1日石1個分やっています。

悠然が1つで実質33分、小さい荷物・移動速度アップアイテム・サポ詩なしで1往復で6ー7分ほどなので4往復と時間少し余りです。

4日目で 4/17 戦2 踊1 学1 になっています。

8連続で外れを引いたので大きい荷物でなら出やすい?だろうと運んだらまあハズレでしたksga

他の人のブログだと80、90回などと当たり前に書いてありまだまだだな、と反省しています(´・ω・`)

以下ミシックについて

順調なペースでアレキの買い取りは進んで(シャウト垂れ流しですいません)アンプルも時間はかかりますが安定して貯まっています。

アサルト・ナイズルはほとんどシャウトがなくて涙目状態、皆様アサルト・ナイズルに行かれる折はぜひお声をかけてくださいorz


その後の為にPandemonのトリガーも集め中です、以前、花鳥のサチコメを出していた人達にテルを入れさせてもらいなんとかサーラの皮の買い取りの話まで行けました。

お聞きした花鳥LSの人達は皆さんもう解散するとのことなので、ティンニン・ティガーのトリガーは外販無理そうな感じになっています。

自分でやるしかないのかなぁ・・・


Pandemonのトリガー売ってくださる方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]