忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、不況と言われいますが今頃波が来た感じです。こんにちは。


1~3月まで余裕でここ数年の中でも売り上げが高かったのですが、4月になったら

“店ヤバいんじゃね…?”

と思う位暇になりましたorz

私の主というか父親は殺人的に暇になったので店の改修に深夜まで勤しんでいます(もちろん私も巻き込まれますけどね!)

暇というのは身体は殺さないが心を壊す!

ガンガン仕事していた方がとても楽で楽しいですねぇ


最近、チラホラと見かけるようになってきた“石の見る夢”のクリアーアイテムの胴装備、ヌエボを着た侍や竜の人を見ましたが見た目も悪くないのでクリアー目指して始めましたw

ヌエボ取れたら劣化薄胴にするつもりでいます…


赤上げ?、先日の記事の話は…?

世の中移ろうのですお(´・ω・`)

とりあえずゆっくり上げて行こうと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
劣化薄胴というか劣化ジョンHQというか・・・
どこをついてもNo2にしかなれないというのは
より尖鋭化を求められる現在の前衛事情だとイマイチ感はいなめない(=w=)

侍専用のプランは出来たので
来週あたり(例えば水曜23時ぐらいで)侍6人で最終決戦いきませんk
鈴木 2009/04/18(Sat)00:26:56 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

ヌエボはタダで手に入る優秀な代用品といったところでしょうね…
八八王を振りたいけど“まだ”薄胴取れない;;

という私にはいい繋ぎの装備だと思います。
侍の件ですが今日から気合い入れて暗黒のジョブ取得から始めまs
2009/04/19 12:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]