忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石の見る夢の景品に釣られクエスト進行中

進行用のアイテムを取る為にジュノ周辺ではまだゴブの取り合いが続いています。

抜刀して殴りかかる寸前に、後ろからディアが飛んで来て取られてイラッ☆としたりしましたがなんとかだいじなもの3種ゲット

崖のリコポンもついでに消化しながらマンドラ無双もクリア

クロ巣を抜けた先の???を調べる時にシムグルがいたので、ライバルらしき人達に取られる前に増援を呼ぼうとしたのですが向こうの方が早く準備が整いつつあったので、とりあえず崖下まで引っ張ってキープしていましたが青/白ではとても持たず増援到着前にあえなく死亡、青の保険があと6000強になりましたorz


その後、二度目の挑戦でフェインBFをクリアー、シードの紋章は英語で mark of seed と言うらしいです、紋章=emblem と思い、あちらの方と話していましたが mark とのこと、一つ勉強になりましたw

その後、二度目の挑戦でフェインBFをクリアー、シードの紋章は英語で mark of seed と言うらしいです、紋章=emblem と思い、あちらの方と話していましたが mark とのこと、一つ勉強になりましたw

残るは搭登りと最終BFのみ、もう終わりですがこれで980円なんてすごいボリュームですね^^;

早くヌエボ欲しいです…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エンブレムじゃないのか・・・
しかしファイアー・マークじゃ締まらないですy
鈴木 2009/04/19(Sun)22:26:43 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

確かにしまらないですねw

私は英語が全くダメなので(日本語も相当危ういですが…)、適当に意訳しただけなので全然違うことを言っていたのかもしれません(-_-)
2009/04/21 12:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]