忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月から目が回るような忙しさで眼を回しているMullerです、改めましてあけましておめでとうございます。

今年の目標としては

リンバスで青胴、学頭・胴を打ち直す為の素材を取る
→そのうちシャウトで募集

エンキ脚を取る
→花鳥風月のディーが組みやすそうです。
年末にギギルンを倒して2段階目のトリガーを貰ったので時間がある時に行きたいと思っています。

メイズ・モンガーでカグルマンダーを取る
→現在、ルーンを取る為にマーブルを沢山貰えるルーンを取得中(ややこしい)
あと魔法・アビ規制と偉力or強兵なのですが中々…
LSの人達とメリポを稼ぎながらのんびり稼いでいますw

両手刀のメリポ振り直して、侍、学者、青etcのカテゴリーへメリポを振る
→侍と青はある程度振っていますが中途半端なのでカテゴリー1は終わらせたいです。
時間の都合上、PTは難しいので青でインプ、学で火山でしょうか…
こうやって書き出してみるとかなり先は長そうですが、マイペースで行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

また皆さんに迷惑をかけると思いますがお見捨てなきよう、よろしくお願いします(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
メイズモンガーに両手刀の景品があればもっとやる気も出るんですg
鈴木 2009/01/08(Thu)09:25:39 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

カグルマンダークラスの刀が実装されたら嬉しい反面、八八王の息が止まるかもしれないので大枚をはたいて買った身としては暴落しないかガクブルです(・ω・)
2009/01/09 13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]