忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軟弱地形・四面楚歌・疾風陣雷をセットして貰えるマーブルが32になったので無双をシャウトしてみました。

回線は繋がっているのにサーバーからよく落とされながらも6人集めて突入

皆さんは軒並み40前後の中6連戦で250マーブルおいしかったです(・ω・)

終わった後に詠唱と能力抑制を交換してマーブル貯め用のセットはほぼ完成しました。
次はリザートやおとしものを交換しないとな~

MMM自体はルーンさえ揃えればヌルポ、スキル上げなど使い方が色々とありそうなので楽しみにしていますが、トレードオンラインが…

昨日は突入している人、トレードしている人もほとんどいなかったのにしばらく入れない時もありましたのでその辺りを改善を期待しています。

パンクラやチョコボ育成の様になりませんように…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]