忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の年末にクラゲの器官を取れたので、もう手に入れたも同然!、と手持ちの器官の足りない分(アーン2つ、フワボ3つ)を取るべく、リンバス側のアルタユへ学者でアーンをちまちまと狩っていましたが、時間を作って3日程通っていましたが1つしかドロップしませんでしたorz

そこで!


LSにいたDさんに赤で来てもらい私は侍/シに着替えて出直しました…

途中、アーンを倒していたら、黒タイプがリンクしてガをばらまかれて対処している間に倒したアーンがリレで起き上がって【エキサイト】になったりもしましたが無事に残りの器官とルミニアン組織を2つゲット出来ましたヽ(´ー`)ノ

組織は氷帯の時に使うのです(`・ω・´)

その後、サンドでチップ買いタブナジアで交換してもらいゲット!
対応した属性を持つws使用時にダメと命中アップ(係数0.1と命中+10upらしい)なのです。
青のエクスピアシオン、侍の雪・月・乱、戦のレイグラに対応しているのでこれさえあれば私の主力wsは問題なし!

マクロを組み直すのも楽しみです(´ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ゴルゲおめでとう~

サイドワインダー用にアクア選んだので
乱鴉に対応できず涙目な私でs
鈴木 2009/01/12(Mon)11:02:14 編集
» Re:無題
ありがとうございます~
スノーで乱鴉まで対応出来たので助かりましたw
花車やペンタ用のゴルゲも欲しいのですがさすがに取る気力が…
2009/01/13 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]