忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく追加されるウェポンスキルを一挙公開! (2010/06/04)

現在開発チームでは、レベルキャップの解放に伴って追加されるウェポンスキルの最終調整を行っています。

今回はバージョンアップに先駆けて、完成間近のウェポンスキル全14種類を映像でご紹介! 華やかなエフェクトやモーションを存分にご堪能ください!

映像の再生は『こちら』。
※映像に含まれている内容は開発中のため、変更される可能性があります。


メディアプレイヤーによる再生ですので注意です


先程終わったたメイジャンは

・片手剣 209 210 をたぬらさんやお友達に来てもらい、現地にいた人とも合流してブンカールで一気に減らして無事に終わらせることが出来ました!

次は闇曜日に監獄リーチですかの・・・


・両手斧は 365の Daggerclaw Dracosを3匹討伐完了。

リポップ1hという話ですが、3回とも2h以上かかりました;

最後にの1匹は倒した人から計算して6h強かかりましたww

最後のほうなんぞは一緒いたNAの人と2人でグチをこぼしつつ、たぬらさんとマクロスF談義などしながらやれたので、なんとか耐えれましたがヒドイですな・・・

次は海蛇でNamtar ですけどどうなることやら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]