忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から何をしていたかと言うと、

土曜日:海蛇に篭ってメイジャンのNMを狩っていたら寝落ちorz
ま、まぁ深夜2時過ぎに起きて再開しましたが・・・

日曜日:某所で無影大王が起きそうと、聞いて0時過ぎに大急ぎでログインしましたが残念ながら発生せず。
いつも通り、opsのチケットを7枚使って暗黒上げ
50まで@2000強になりました!
その後、氷河へメイジャンのゴーレムNM狩りへw

2匹倒して現地落ち

月曜日:ログインしてそのままNM狩りへ
順調にサクサク沸いてくれたので、そのまま次のNMに行って1匹狩ってログアウトでした(・ω・)


戦士の足装備を処分してしまったので、金庫にあったアスカルなのですが22日にバージョンアップが来るし新しく買い直すか、難しいところです・・・

ユニ足、ボナンザ後は分かるな・・・?

ええ、大量出品をお願いします!


メイジャン両手斧Dルート

No.364 Hoo Mjuu the Torrent×3 (ギデアス) ヤグードNM



No.365 Daggerclaw Dracos×3(メリファスト)攻+3 ラプトルNM



No.366 Namtar×3 (海蛇の岩窟)攻+5 骨NM



No.367 Gargantua×4(ボスディン氷河)ボーンスプリッタへ
ゴーレムNM



No.368 Megalobugard×4 (ルフェーゼ野)攻+3 ブガードNM



No.369 Ratatoskr×4(カルゴナルゴ城砦)攻+5 ウサギNM



No.370 Jyeshtha×6 (アビセアン・サルタ方面) 攻+7 step2 サソリNM



No.371 Capricornus×6 (アビセアン) D+11 step2 魚NM


ボーンスプリッター D100 隔504
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]