忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死々累々、まさにピッタリのフレーズでしたが某猫さんの一言で今のタイトルに変更w


昨日は過去ザルカ探索の途中でメンテになったので今日は続きをしていました。

奥に進んで行くと、紅いデーモンやタウルス、インプに混ざってCointeachという人魂型の敵がいます。75からみてとてーですがインプ並みに弱く、単品で280程もらえますのでおいしい敵です。

ただしガ3系を喰らうと逝けるので注意、あとアイスパもうざい・・・

wsは打ちませんので結構新しいソロメリポとしていけるかもしれません。

聞いた話では、氷河のヌエの塔付近にインプと一緒に大量にいて安全地帯もあるとか・・・今度行って見たいと思います。


そんなこんなで進んでいきましたが、絡まれて骨地帯で死亡、レイズもらえるも起きたら骨が遊びにきて再度死亡orz

丁度ザルカにきていたあーちゃん達にレイズをもらって何とかサンドへ帰還です(;´д⊂)


その後、呪符リトレを握り締め氷河のガーゴイルに共鳴を覚えるためにソロで挑みましたが3回ほどフルロストして保険がなくなりましたの今日はこれでおしまい!


ws使わせるように戦うと勝つか負けるかギリギリなので、とてはちょっと大変ですねー


74になる前に保険稼がないと(⊃д⊂)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うはw 
あのあとソロで挑んだのですね~w
ソロきつそうなら、おつきあいしますんで
いつでも声かけてくださいな~!
あーちゃん 2009/07/23(Thu)21:31:39 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

ソロでも行けなくはないのですが、私がヘタなのであっと言う間に保険が消えてしまいましたw

お目当てのものは無事に覚えれましたのでまた別の時に呼んじゃいます!
2009/07/26 12:02
» 無題
今回のやつはソロラーニングは厳しそうですね・・・w

なんか氷河かザルカでペット狩りウマーできるところがあるようですので
そこで保険を稼ぎなおしてくだs
鈴木 2009/07/26(Sun)11:22:09 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。

前回のアシュラクローも酷かったですが今回もそのクラスな気がします。

氷河とザルカを探検した時に何ヵ所かペット狩り出来そうな場所を見つけました。

75だとあまり美味しくないですが充分使えるレベルだと思います。
2009/07/26 12:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]