忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく仕事が忙しく睡眠時間3時間程度で動いていましたら、そろそろ活動限界がきたらしく冷や汗が出てくるようになりましたwww

某農協様から今週末にイベントがあるので協力して欲しい、とのことで昨日色々やってきましたが、


金曜日夜から土曜日

23時帰宅→24時ヴァナにログイン→2時ログアウト→仮眠→3時半起床→すぐに仕事へ→昼間イベント→夜通常営業、予約がびっちり→帰宅 日曜日午前1時位 →1時半ヴァナへログイン


これだけ見るとどれだけ廃人なんだよ、と言われそうですが、昨日はエインの日で遅刻しても顔は出しておかないとなぁと思ったので何もなければそのまま寝てますw


そんな感じで動いていますがさっきも仕事をしながら額に冷たい汗が出てきた時はどうしようかと(´・ω・`)

ピクシーオーグメントが面白そうなのでやってみたいですがまずは体を休ませないとな…
と言って今夜ログインしてそうですけどね(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]