忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日優勝おめでとー!!


中日とうか、ツンデレ落合さんの大ファンなので最後のインタビューでデレてくれてよかったです!

ちなみにパはナベQさんの西武と秋山さんのSBが・・・

試合も浅尾きゅんが9回打ち込まれて、このまま負けそうな流れでしたが和田さんの髪の一振りにシビれました(`・ω・´)

仕事をしながらラジオを聞いてましたがヒヤヒヤでしたね。


しかし浅尾きゅんがまた泣いたみたいですが、大きいお兄さんから大人気だと聞くのも少し分かる気がする・・・

この勢いで日本シリーズも頑張って落合さんをデレデレにして欲しいですね!

さて、FFのお話

最近は戦士・青のAF頭狙いでアットワのクエをこなしていましたが、山登りも飽きてきたので青AF脚に切り替え、ミザレオでオロボンNMをやっています。

延長なし90分で3回ほど主催して脚の型紙5枚ゲット、あと1ー2枚取れたら残りはクエもいいかと考え中です。

それと平行してミシックに使う、花鳥Step4のトリガー取りのために写真撮りをやっています。

まさか、またパンクラをする羽目になるとは・・・


近場で行ける時だけ行って(お題がスリプル効かないのは×)やっと6000モンちょっと、NMから出なければやり直しだしお手伝いを頼むにも戦闘場所が極悪だし花鳥の緩和来ないかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]