忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニに行ったら、ブラックジャックによろしく の最新刊が売っていたので立ち読みしました(´・ω・`)

まさかああいう結末になるとは!
かなり驚きでしたが、動物愛護運動の人達は動植物を殺さない様な生き方をしていけばいいと思いました。
海シェ○ードや緑豆は日本に噛み付いている暇があれば、プーチン艦隊に喧嘩売るとイイヨ

あの手の人たちは狂信者な人が多いからな・・・
あくまで私見です




さて、かなり話がズレましたがFFのお話です。

ログインしているフレにお願いしてアサルトを消化しながら、青AF3頭脚と戦頭の型紙を集め始めました。

青戦の頭はアットワで2種類のクエを進めながら、NMのシャウトがあれば参加する感じで、またマラソンですがブンカールのマラソンと比べれば移動も楽だし、山登りも苦にはなりません。
NMのシャウトないのでマラソン頑張らないとですけどねw

青脚はクエに必要な棘を買うお金がないので、こちらはオボロンNMをシャウトして集めています。
聖霊ピンポンなので人集めやすいのも○

青頭 1/8
青脚 3/8
戦頭 5/8


あと将来を考え今のうちからモン集めの写真撮りを始めています。

1系統のSTEP4まで進む為に必要な最低のモンは180000

1日12枚づつ写真撮りをこなして、大体1000モン程度貯まっていますので、もう少し時間を使えばもっと早く集まりそうではあります。

問題はミシック用トリガーのかなりのドロップ率の悪さと、途中やトリガーを落とすNMを倒す為の人集めなのですが・・・

日ごろの人望の薄さがイタイ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺で良ければ呼び出して下さいな!

フェローのユファファたん以下の性能しか有りませんが…(´・ω・`)
叔父 2010/10/20(Wed)19:53:15 編集
» Re:無題
コメントありがとうございます。
いやいや、レイズ併用すればゾンビアタックも出来ますしウチの娘より優秀ですよ(鬼畜

またアサルトやナイズルのお手伝いをお願いしますのでよろしくお願いします。
2010/10/22 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]