忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/05/27)
次回バージョンアップでは、メイジャンの試練に関する新しいクエストの追加および調整などを予定しています。
新しいクエストの追加
前回に引き続き、武器系クエストを追加する予定です。新しいクエストでは、これまでの試練を乗り越えて手に入れた武器をさらに強化していくことができます。もちろんレリックウェポン・ミシックウェポンについても、新たな段階のクエストを用意しています。
またウェポンスキルの能力を向上させるなど、従来とは異なる一連の武器強化クエストが一部導入されます。
次回以降のバージョンアップでも、さらに新しいクエストを追加していく予定です。クエストの段階が進むにつれて、内容もより難易度の高いものになっていきます。最終段階の武器を手に入れるための道のりは非常に厳しいものですが、それに見合った魅力的な性能の武器を用意する予定です。
「メイジャンの眼鏡」の追加
“Magian Moogle”から「メイジャンの眼鏡」を購入できるようになります。フィールドやダンジョンなどで「メイジャンの眼鏡」を使用するとメイジャンの試練帖が出現し、現在受けているクエストの一覧とそれぞれの進行状況がいつでも確認できます。
クエスト達成条件の調整
一部のクエスト達成条件について、討伐数の引き下げなどの調整を行う予定です。既にクエストをオファー済みの場合にも、調整による達成条件の変更が適用されます。


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5474/detail.html



今の螺鈿から

月光の威力+1、乱烏の威力+1

みたいに分岐したら鞄と頭がおかしくなって死ぬ!


討伐数の調整とありますが途中のものをこのまま進むか、待つか悩むな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]