忍者ブログ
Asura鯖で活動中の中の人の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インして荷物の整理をしていたらナイズル進行に行くのでお手伝いに

戦侍モ詩赤赤 で91~ です。

91:ヘッド・爆弾キキルン 近くに赤モルのNMがいたのでかなり手間取り気味

92:殲滅・WS禁止 何かの嫌がらかと・・・

93:特殲・ポロッゴ×4 いやらしいですがサクッと終了

94:殲滅・クリアーしましたがここで時間切れの為、脱出

最初のヘッドとWS禁止がイタかったorz
殲滅戦にWS禁止はねぇ・・・
あと私がMP配分をもちっと考えて動いたらよかったな(´・ω・`)


その後、青の保険稼ぎにザルカ(S)へ

普通にヘディバ島でインプでもよかったのですが、カンパが始まればすぐに参戦出来ますし!

シギルの追加効果をあるだけ付けていざザルカへ


テレポの到着場所付近におなつよの虎ペットの獣ギガースが2匹(少し離れた場所にまだいます)、とてインプが数匹いますのでテレポNPCの辺りをキャンプにして1hほどやってました。

インプはヘディバ島と同じ感じで虎はディセバとFリップで沈みます。

時給は7000位になるかな?
そのうちさくさくと沈む虎をメインに狩ってたのでインプが多いともう少し時給が上がりそうです。

アクセスも抜群ですしカンパ待ちの暇つぶしにはいいかも知れませんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
TBP
アクセス解析

Copyright © [ FF英雄伝説!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]